altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

ドコモの回線をお持ちでないお客様向けのdアカウント再発行手続きについて

From: (株)NTTドコモ spmodemsgr@wdy.docomo.ne.jp]
Sent: Monday, June 29, 2020 3:43 PM
Subject: ドコモの回線をお持ちでないお客様向けのdアカウント再発行手続きについて

dアカウントをご利用いただきありがとうございます。

本メールは、dアカウント作成時にご登録いただいた連絡先メールアドレスにご連絡させていただいております。

2020年7月15日より、dアカウント規約およびdポイントクラブ特約を一部変更いたします。これに伴い、ドコモの回線をお持ちでないお客様向けのdアカウント再発行手続きが可能となります。


【dアカウント規約およびdポイントクラブ特約の変更内容】
 dアカウント及びdポイントクラブにおいて、現在、過去においてドコモの回線、ドコモ光、dカードをご契約いただいていないお客様に限り、dポイントカード利用登録時にご登録いただいたお客様情報をdアカウント利用者及びdポイントクラブ会員の情報として取り扱うこととし、これに伴い各規約を変更いたします。
2020年6月22日頃にdアカウントサイト及びdポイントクラブサイトに各規約の改定内容を掲載いたしますので、ご確認ください。

dアカウント再発行のお手続きにつきましては、利用登録済みのdポイントカード番号とご登録された氏名・生年月日の本人確認書類をお持ちの上、ドコモショップへご来店ください。
※ご登録いただいている連絡先メールアドレスがお分かりのお客様は、ドコモショップ受付窓口でのdアカウント再発行手続きはご利用いただけませんので、dアカウント・ポータルサイトよりdアカウントのIDのご確認及びパスワードの再設定手続きをご利用ください。
※現在ご登録いただいているポイントカード利用者情報がdアカウント利用者及びdポイントクラブ会員ご本人の情報と異なる場合、大変お手数ではございますが、7月15日までにドコモショップ受付窓口にてdアカウント利用者及びdポイントクラブ会員ご本人の情報への修正の手続をお願いいたします。
「ポイントカード利用者情報のご確認はこちら
※利用者情報の確認サイトへのリンク(https://profile.smt.docomo.ne.jp/VIEW_ESITE/mem/sc/main.jsp?nid=MEG002006BJP&dcmreturl=https://dpoint.jp/instruction/index.html)

ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

(本件に関するお問合せ先)こちら
※問合せサイトへのリンク(https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/?icid=CRP_common_header_to_CRP_SUP_inquiry) 

www.google.com