altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

スマホの機種変更 LINE

「LINEに登録したメールアドレス」(アドレスが未登録の場合は、事前に登録が必要)と「パスワード」。そして「引き継ぎの許可設定」です。「引き継ぎの許可設定」は設定後、24時間以内に引き継ぎを行う必要があるので、当日行ってください。

新しいスマホでLINEをインストールしたら、ログイン画面で「メールアドレス」と「パスワード」を入力します。そして電話番号を入力すると、SMS(ショートメッセージサービス)に4桁の認証番号が送られてくるので、その数字を入力すればOKです。

PC版LINEを利用して引き継ぎをする場合などは、LINEの公式サイトを参考に再度引き継ぎを行ってみてください。

コミュニケーションアプリ LINE(ライン)


line.me/
 
 
LINE(ライン)は、24時間、いつでも、どこでも、無料で好きなだけ通話やメールが楽しめる新しいコミュニケーションアプリです。
 

ヘルプセンター | LINE


 
不明な点はLINEヘルプで簡単に確認できます。 ... LINEアカウントを引き継ぐには? toggle. LINEアカウントの引き継ぎとは、端末の機種変更したときに、古い端末で使っていたLINEアカウントを、新しい端末でも使用できるようにするための操作のことです。
 

help.line.me メールアドレス⋅パスワードの登録