altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

「千里馬民間防衛」の謎

 
キム・ハンソル氏支援「千里馬民間防衛」の謎 公式サイト、ドメイン登録地はパナマ
https://www.j-cast.com/2017/03/09292747.html?p=all 
2017/03/09 - ユーチューブに公開された動画には、「千里馬(チョンリマ)民間防衛」(Cheollima Civil Defense)のマークが入っており、動画の説明欄には、この団体の公式サイトとみられるサイトへのリンクも貼られている。この団体がハンソル氏を保護した ...
「cheollimacivildefense.org」

私たちの組織の現在の立場

私たちの組織の現在の立場は次の通りである:
  1. 私たちは、自由朝鮮の助けを借りて、北朝鮮を脱出して、世界各国の同胞と結集したタルブクミンの組織である。
  2. 私たちは行動に北朝鮮内の革命同志と一緒にキム・ジョンウン体制を根こそぎ振るだろう。
  3. 北朝鮮政権をねらいとするいくつかの操作を準備中でしたが、マスコミのあらゆる推測性記事の攻撃で行動小組の活動は中断状態である。
  4. 私たちは、厳格なセキュリティ上の韓国居住中どんなタルブクミンとも連携を結び、あるいは電話をしたことがない。
  5. メディアは私たちの組織の実体やメンバーへの関心を自制してくれ。私たちのより大きなものが前にある。
  6. 私たちは、金氏一家世襲を断つ信念に結集された国内外の組織である。

March 28、2019、2:12 am