altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

ブルゾンちえみ

Google ブログ Web 

ブルゾンちえみオフィシャルブログ「〜What's up?セレブリティーズ ...


 
こんばんは初めて声のブログをやってみていますブルゾンちえみです明日はワタナベお笑いナンバーワン決定戦が夜7時から開催されますそれがですねえ AbemaTV のアプリから中継を見ることができますので是非ともそちらでご覧ください私は A チーム A ...
フォロワー2百万人、フォロー中208人、投稿499件 ― ブルゾンちえみ / BURUZON CHIEMIさん(@buruzon333)のInstagramの写真と動画をチェックしよう.

ゲストは、芸人のブルゾンちえみさん。デビューからわずか2年で、あの強気なキャリアウーマンによる“35億ネタ”で大ブレイクすると、CMやドラマなど様々なジャンルで活躍。さらに、ブログやインスタグラムでは、ありのままの心情を綴った文章が共感を集め、ブログ・オブ・ザ・イヤーを受賞するなど多彩な才能で輝き続けています。そんなブルゾンさんは「気合入れて来てます!」とハイファッションでスタジオに登場。3泊4日でローマ・フィレンツェ・ミラノを周遊しようと試みたプライベート旅行の話では、旅の楽しみ方を巡ってサワコとトークバトルに…!?旅はきっちり計画表通り行動したいという詰め込み派のブルゾンさんと、計画はあまり立てずに偶然の出会いなどを楽しみたいというのんびり派のサワコ。あなたはどっち派?二人の旅の楽しみ方の違いが思わぬ話に展開します!?論破したのはブルゾンさん?それともサワコ??
「記憶の中で今もきらめく1曲」は、ラナ・デル・レイの「ヤング・アンド・ビューティフル」2013年に上京した当時を思い出すというこの曲と当時を振り返りました。
決め台詞「35億」の誕生秘話や、デビュー後わずか2年で一躍人気芸人になった当時の心境、そして気になる恋愛感…。勉強が大好きだった幼少期からの軌跡を辿りながらブルゾンさんの素顔にサワコが迫りました。実は、慎重で達成感を得ることが好きなブルゾンさんの意外な一面が詰まった30分です。お楽しみに!

サワコの朝 (*)