altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

失われた10支族とは?失われたイスラエル10支族の1つが日本人だった・・・【衝撃】

Google Web

時系列的に約16500〜17000年前と確認された縄文文化が、仮にシュメールを含めたとしても約6000年前とされている文明の流れを汲むイスラエル10支族の一つが日本人の祖先になると言うのは、”父母から祖父母が生まれる”と同じ位に破綻した理論。
日本人の一部と同化し影響を与えたの間違いでは?

失われたイスラエル10支族「神武天皇」の謎 (ムー・スーパー・ミステリー ...
https://www.amazon.co.jp/失われたイスラエル10支族「神武天皇」の謎.../40540069...
Amazonで飛鳥 昭雄, 三神 たけるの失われたイスラエル10支族「神武天皇」の謎 (ムー・スーパー・ミステリー・ブックス)。アマゾンなら ... そして、日本最古の神社の極秘伝を調査していくうちに、古代史の定説を根底から覆す驚愕の事実に行き当たった。驚くべき ... 騎馬民族のシンボル「前方後円墳」は古代ユダヤの神器「マナの壷」だった。 ..... 加えて『神武天皇』が日本の初代天皇だと知っている日本人が現代の日本人にどれくらいいるかってところですね。 ... 内容は「シンプル・イズ・ベスト」を地で行く飛鳥本の1冊でした。