altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

Foursquare (フォースクエア)

Google (*)

Foursquareでは、世界中の都市のナビゲートを簡単にして、当社の業界きっての位置情報技術に重点を置く商品を作っています。最善を尽くせるように、また、情報を提供し続けたいという思いから、当社のプライバシーおよびクッキーのポリシーを少し更新することにいたしました。

変更点は以下の通りです。
• 当社のプライバシーポリシーを関連セクションに選り分け、読みやすく、わかりやすくしました。
• 新しいセクションを追加し、FoursquareのユーザーおよびFoursquareのユーザー以外の個人から収集したデータに関連する、当社の慣行のポリシーを含めました。
• 当社のビジネスモデルの更新に合わせて、収集、共有、慣行の開示を更新しました。
プライバシーポリシーを読む

当社はコミュニティのデータの保護を徹底しており、個人レベルでデータを共有しておらず、今後も共有することはありません。

何もする必要はありません。 2018年2月28日以降にフォースクエアシティガイドおよび/またはフォースクエアスウォームを使用する場合は、最新のプライバシーポリシーまたは利用規約に同意したものとみなされます。変更の詳細については、 ここをクリックしてください。

Foursquare City Guide アプリをお持ちでない?今すぐ携帯電話にインストール:

興味深いニュースや製品更新情報、そして特別なお知らせなどを見逃さないようにしましょう。弊社からのメールが受信箱の中に紛れ込んで分からなくならないように、
弊社をあなたのアドレス帳に追加してください。

メッセージがaltgold@axel.ocn.ne.jpに発信されました。 アカウント、連絡先情報、プライバシー管理、メールの設定、TwitterFacebook に接続するオプションは、ユーザー設定ページで変更できます。 これらのメールを拒否するには、 ここをクリック。 Foursquare Labs, Inc., 568 Broadway, NY, NY 10012 - www.foursquare.com