altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

最強の野菜スープ

Googke

最強の野菜スープ|マキノ出版 書籍・ムック
www.makino-g.jp › 書籍・ムック
2017/11/16 - ノーベル化学賞の候補にも名が挙がる抗がん剤の世界的研究者が、病気予防とアンチエイジングに考案。「がんの予防には野菜スープが一番」と断言!「野菜はサラダよりスープにしたほうが効果は100倍も強力」と研究から判明!高血圧、糖尿病、白内障、シミ、アトピーも改善する福音の書。

最強の野菜スープ 感想 前田 浩 - 読書メーター
https://bookmeter.com/books/12382519
評価: 100% - ‎3 件のレビュー
2018/02/23 - 最強の野菜スープ (抗がん剤の世界的権威が直伝!)の感想・レビュー一覧です。

ハーバード大学式「野菜スープ」で免疫力アップ!がんに負けない!

ファイトケミカルの「4つの力」でがんに徹底抗戦
www.makino-g.jp › 書籍・ムック
2017/09/15 - がん患者の食事療法に役立つと評判の「ファイトケミカルたっぷりの野菜スープ」の本です。タマネギ、ニンジン、キャベツ、カボチャの4つの野菜で作るシンプルなスープですが、健康パワーは抜群!
効果の理由は、野菜に含まれる「ファイトケミカル」。野菜が、紫外線や害虫から自分の身を守るために作り出す、天然の機能性成分のことです。
がんに対しては、次の「4つの力」で対抗します。①発がんや遺伝子の変異を防ぐ抗酸化作用、②発がん物質を除去する解毒作用、③免疫を増強する作用、④直接がん細胞をこわす抗がん作用です。
高橋弘医師がスープを考案したきっかけは、「がん患者は何を食べればいいか」という切実な質問でした。
いまは、2人に1人ががんになり、3人に1人ががんで亡くなる時代です。免疫を高めてがんに負けない体をつくる食事の手引書となる心強い一冊です。

免疫力*