altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

和歌山

西谷幸子 介護食 (Ⅱ)

【資料・事例】【地域活動】嚥下食を通し地域の交流、管理栄養士ならではの ...
https://www.dietitian.or.jp/news/information/2016/56.html
2016/12/09 - 地域防災訓練時の震災食紹介の様子 医療から福祉、在宅介護につながるよう、事業を展開して参りましたが、これからも管理栄養士として、いつも"患者に寄り添いたい"、"相手の気持ちを大切に"の思いを胸に、日々、業務に携わっていきたいと思います。 西谷幸子◎にしたにさちこprofile 卒業後、病院に栄養士として2年間勤務を経て、国保野上厚生病院に勤務。2002年より同院栄養課課長、2016年退職後、地域活動事業部所属となり現在に至る。地域活動を通し、嚥下食や食の大切さを伝えている。

和風総本家 (*)