From: FREETELSIMカスタマーサポート(送信専用アドレス) info@mobile.rakuten.co.jp]
Sent: Monday, December 4, 2017 6:02 PM
Subject: 楽天株式会社提供のサービスをご利用中のお客様へ(2017/12/04)
2017/12/04
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
楽天株式会社提供のサービスをご利用中のお客様へ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平成29年12月4日(月)にプラスワン・マーケティング株式会社の民事再生手続開始
申立が受理されたことを受け、楽天株式会社が提供しているサービスご利用中の
お客様へお知らせ致します。
「FREETEL SIM」などの通信サービスご契約中のお客様におかれましては、これまで
と同様にご利用頂けますのでご安心ください。サービスの提供内容及び料金、
適用中のキャンペーン等に変更はございません。(お客様での手続き・設定変更は
必要ございません。)
【楽天提供サービス】
・FREETEL SIM(使った分だけ安心プラン、定額プラン)
※プレミアムバリュープラン 、スマートコミコミ、スマートコミコミ+にセット
のFREETEL SIMも含まれます。
・YAMADA SIM PLUS powered by FREETEL
・ニコニコSIM(仮)powered by FREETEL
・FREETEL SIMに付帯するオプションサービス(つながる端末補償 by FREETEL)
・FREETEL SIMに付帯するオプションサービス(FREETELでんわ だれでもカケホーダ
イ、FREETELあんしんセキュリティパック、データ復旧サービス for FREETEL)
※2017年10月31日以前のご契約者様
プラスワン・マーケティング株式会社のご提供サービスに関しましては、
下記URLをご参照ください。
https://blg.freetel.jp/news/21563.html
このメールアドレスは送信専用です。お問い合わせの際は以下の窓口まで
ご連絡ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問い合わせ窓口
FREETELカスタマーサポート
E-mail : help@freetel.jp
TEL : 0120-530-518
(携帯・PHS:03-6833-8819)
受付時間
09:00-14:00/15:00-18:00
(年中無休 ※弊社指定休業日を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━