altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

与謝郡 丹後半島伊根漁港平田

Google

やっぱり土曜は寅さん あじさいの恋 第29弾 (1982年)

やっぱり土曜は寅さん『男はつらいよ 寅次郎あじさいの恋』寅 ... - BSジャパン
www.bs-j.co.jp/program/detail/201710/23641_201710211830.html
2 日前 - BSジャパン「やっぱり土曜は寅さん『男はつらいよ 寅次郎あじさいの恋』寅さん、アタックされる!?」の放送内容ページ。2017年10月21日(土)夕方6時30分放送。

いしだあゆみ(かがり) 石田 良子(いしだ よしこ)(1948年3月26日 - )

玄宮園 | 国宝・彦根城築城410年祭
hikone-410th.com/castle/genkyuen
玄宮園は、江戸時代には「槻之御庭」と呼ばれていました。隣接する楽々園は槻御殿と呼ばれ、延宝5年(1677年)、4代藩主井伊直興により造営が始まり、同7年に完成したと伝えられ、昭和26年には国の名勝に指定されています。現在は、庭園部分を玄宮園、 ...

寅さん*