IBM WatsonのAPI(アプリケーション・プログラミング・インターフェース)
言語:
- Natural Language Classifier(自然言語分類)
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- 開発者は意図や意味を理解し、質問が異なる方法でなされた場合でもユーザーが回答を見つけ出す製品やアプリケーションを開発することができるようになります。
- Dialog(対話)
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- 人間が質問する時の個人的なスタイルに合わせた会話を生み出すことで、アプリケーションのより自然なインタラクションを可能にします。
- Retrieve and Rank(検索およびランク付け)
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- データの中にある「信号」を検知し、最も見つけることが難しい情報もユーザーが見つけ出すことを支援する機械学習を活用して、情報検索を向上します。
- Document Conversion(文書変換)
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- PDFやWord、HTMLといった異なるフォーマットのコンテンツを、Retrieve and RankのようなIBM Watsonのサービスで使用できるフォーマットに変換します。
スピーチ:
- Speech to Text(音声認識)
- Text to Speech(音声合成)
コグニティブ・コンピューティング (Cognitive Computing)
- 経験を通じてシステムが学習し、相関関係を見つけて仮説を立てたり、また成果から学習することができるシステム。