altgolddesu’s blog

つれづれなるままに日暮らし

灯油ボリタンの廃棄方法

Google

「ポリタンク(灯油用等)」

宝塚 ごみ

  • 30cmを超えるポリ容器は、粗大ごみとなります。処分方法は、クリーンセンターに直接持ち込まれるか、市が収集にお伺いするかの2種類となっています。

MHIEC、兵庫県宝塚市からごみ焼却施設の延命化工事を受注

処理能力320トン/日 「宝塚市クリーンセンター」 H.P

環境展望台(宝塚市クリーンセンター)国立環境研究所 環境情報メディア

コーナン

LIXIL ビバホーム

ターダイキ

宝塚市への『問い合わせ』確認メール

【?】 様

宝塚市ウェブサイトをご利用いただき、ありがとうございます。
このメールは、宝塚市ウェブサイトから「問い合わせ」をいただきました方へ、確認のメールとしてお届けのアドレスにお送りしています。

万が一、お心当たりのない場合は、お手数ではございますが、このままこのメールをご返信ください。
直ちにご登録されたメールアドレスを削除いたします。

「問い合わせ」いただきました内容はこのメールでは確認ができませんのでご了承ください。
また、「問い合わせ」の内容によっては、ご回答させていただきまでに一週間以上お時間をいただくことやEメール以外の方法によって
ご回答させていただく場合がございますので予めご了承くださいますようお願いいたします。

問い合わせいただきましてから1週間を過ぎても本市より回答がない場合は、恐れ入りますが、本メールの最後にあります「このメールに関する問い合わせ」までご連絡ください。

今後とも本市行政にご協力賜りますようよろしくお願いいたします。

<このメールに関する問い合わせ>
〒665-8665
宝塚市東洋町1番1号
宝塚市役所 市民交流部 きずなづくり室 市民相談課
電話番号:0797-77-2003(直通)
ファクス:0797-77-2086
Eメール:sumire@city.takarazuka.lg.jp

プラスチック*