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Sent: Tuesday, November 13, 2018 6:01 PM
Subject: 【事前告知】旧FREETEL SIM カスタマーサポートお問い合わせ方法の変更について(2018/11/13)
2018/11/13
楽天モバイルカスタマーセンター 旧FREETEL窓口
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【事前告知】旧FREETEL SIM カスタマーサポートお問い合わせ方法の変更について
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※このメールは2018年11月1日時点で、ご契約中のお客様に配信しております。
重要なお知らせのため、メールマガジン停止中のお客様にもお送りしております。
必ずご確認のうえ大切に保管して下さい。
平素より楽天モバイルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今回、旧FREETEL SIM カスタマーサポート・電話窓口(0800-600-3113)へのお問い合
わせ方法が、2018年12月12日より一部変更となりますことをお知らせいたします。
【変更となる問い合わせ方法】
2018年12月12日以降、旧FREETEL SIMカスタマーサポート電話窓口へのお問い合わせ
は、Viberアプリをご利用頂く発信方法に変更となります。
※通話料は無料です。
※新しい電話番号は2018年12月12日よりお問い合わせページに記載致します。
※Viber(バイバー)とは楽天グループの無料通話&メッセージアプリです。
※本カスタマーセンターへの発信にはクレジットカードの登録は不要です。
※ご使用環境により、データ通信量が消費されます。
※Viberが使用できない製品をご利用中のお客様は、別途お手持ちの通話可能なスマ
ートフォンにてViberアプリをご利用ください。
【ご準備いただきたいこと】
①Viberのアプリをインストールする
https://www.viber.com/ja/download/
②セットアップする
https://support.viber.com/customer/ja/portal/articles/1340165-get-started-viber-setup#.WCGLbdV95hE
【2018年12月12日以降のご利用方法】
上記でセットアップしたViberアプリを利用して、発信をお願いします。
詳細につきましては、別途ホームページにてご案内いたします。
【Viberアプリ以外での電話窓口への問い合わせについて】
※Viberアプリを利用せずに発信されると、ご契約内容に応じた通話料が発生します。
※だれでもカケホーダイをご契約中のお客様につきましては、プランごと
(「1分かけ放題」「5分かけ放題」「10分かけ放題」)に応じた通話時間以内の、
楽天でんわアプリからの発信は、無料通話対象となります。
※固定回線の電話からの発信も、ご契約内容に応じた通話料が発生します。
楽天モバイルは今後もお客様の声に耳を傾け様々な方法で、お客様のモバイルライフ
をサポートいたします。
また、楽天モバイルでは、お客様の様々な疑問・お悩みを解決するために、Webサイト、
メール、お電話など多岐な方法にてサポートさせていただいております。あわせて
ご活用頂けますと幸いです。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
※本メールは送信専用となっております。
ご返信頂きましてもご回答いたしかねますので予めご了承くださいませ。
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旧FREETEL SIM カスタマーサポート
こちらからよくあるご質問の確認、ご不明な点もお問い合わせいただけます。
https://mobile.rakuten.co.jp/support/brand_integration/ft/
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ご利用期間に応じた転出手数料(税抜)について
契約後 13 ヶ月目以降の MNP 転出 2,000 円